妖怪ウォッチぷにぷにおすすめyマネー稼ぎパーティ

こんにちは犬小屋です。

あと14日で秘伝書ガチャがなくなってしまいますが皆さんマネー稼ぎ捗っているでしょうか?

もしマネー稼ぎパーティで困っていたら参考にしていただければ幸いです。

 

1大量消し2体パーティ

 

構成としては

攻撃力アップ2体

スコアアップ1体

大量ぷに消し2体

のパーティです。

f:id:inugoyakun:20210301220528j:image

例えばこんな感じです。

少しハードルが高いかもしれませんが

ポチポチするだけなので何かをしながらでもできるところが利点です!

攻撃力アップの技レベルは高ければ高いほどいいです!

私のパーティだとだいたい5000yマネーほど稼げます!技レベルによって差は出ます。これより上も出ると思います。

 

 

2攻撃力アップ選んでぷに消しパーティ

 

構成としては

攻撃力アップ3体

スコアアップ1体

選んでぷに消し1体

のパーティです!

(例)

f:id:inugoyakun:20210301221221j:image

このパーティが一番稼げるのでは無いでしょうか

技レベルMAXが一番望ましいですがそうでなくとも充分に稼げるのでかなりオススメです!

これも少しハードルが高くなってしまいますが組めればかなり強いです!

初心者の方はまず目標にしてみてはいかがでしょうか

使うには多少の整地が必要になります。

私のパーティだとだいたい12000yマネーほど稼げます!

 

3選んでぷに消し2体パーティ

 

攻撃力アップ2体

選んでぷに消し2体

スコアアップ1体

のパーティです。

(例)

f:id:inugoyakun:20210301221944j:image

こっちの方がハードルが高くなっていますが、正直このレベルのパーティが組めるなら2のパーティでいいかなとは思います。

ですがこっちのパーティはほぼ確実に選んでぷに消しを2回打てるので安定性は高いと思います!

だいたい2と同じくらい稼げます!

 

4無限必殺パーティ(無限ではない)

 

大量ぷに消し4体

ブルジョワG1体

のパーティです

(例)

f:id:inugoyakun:20210301223023j:image

正直ネタです(笑)

ただやっていてすごく楽しいという利点があります。

かなりハードルが高いと思います。

これも全てブルジョワが悪い(暴論)

 

とにかくすごく楽しいパーティです。

正直このパーティが組めるなら2でいいです()

だいたい5000くらい稼げます。

 

これで以上です。

 

割と組むのが大変なパーティが多いですが初心者向けとは言ってないのでね()

まあかなり稼げるパーティなのでオススメです!

あと14日秘伝書掘りまくりましょう!!

あなたのぷにライフが良いものになることを願っております!

それでは犬小屋でした。